東京は神田日本橋エリアの
岩本町でカフェやってます。
http://www.onedrop-cafe.com/
皆様よろしくごひいきに!

といいつつ最近はお店blogとTwitterばかり。。。

縁を大切に、迷ったらワクワクする方を選んで!
後は全力疾走です!!

なんてったって、
生きてるだけでまるもうけ!!ですから!!!



2009年09月01日

【OnEdrop cafe.】8月終わりの週末

台風一過の夜です。
もっと激しくなるのを予想していたのか、街は静かでしたね〜。
OnEdrop cafe. は今夜も楽しい夜でした!

先週の土曜日
OnEdrop cafe. の近くのカフェフクモリさんで開催された「東神田ジャンボリー」。
150人近い人が集まり、素敵な時間と空間だったようです。
(詳しくはフクモリさんのブログにて)
スタッフの打ち上げ、アフターパーティがOnEdrop cafe. でおこなわれました。

出演したアーチストの皆さんもいらして、とても素敵な雰囲気でした。
お会いした事の無いスタッフの皆さんにも始めてお会いしましたが
本当にお店作りを楽しんでいらっしゃる感じ、チームワークの良さを
僕らも感じる事ができて幸せな時間でした。
フクモリさん、きめ細かく洗練された雰囲気の中にあるアットホームさ
ボクも大好きなお店です。
皆さんも是非一度行って見てくださいね。
勿論その後にでもOnEdrop cafe. にお立ち寄りくださいw

近いうちに一緒にイベントとかできるといいなあ。

お店を閉めた後、スタッフと渋谷に移動して
渋谷JAZZ JUNGLEに遊びにいってきました。
豪華な面子勢揃いのイベントで沖野さんやUFO松浦さんSleep walker中村さんなどをが一堂に会する
DJ & LIVE イベント。
到着したときは島くんのライブ中でした。
相変わらずクールでアツい音を出していました。
終了後はmasato komatsu(slowly) のDJ も久々に楽しめました。
先日お店にきてくれたNamy こと高波くんもこのイベントでDJ で出演しており
ご挨拶できました〜!

普段自分の店にばかりいるので、なかなかでかけられませんが
チャンスを見つけて皆で遊びにいこうと思います。
楽しいイベントがあれば是非誘ってくださいまし〜!


生きてるだけでまるもうけ!
さあ、8月も終わって9月に突入!
夏の終わりも近いですが、まだまだアツく楽しんでいきましょう。
posted by toshsurf at 04:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日本文理
Excerpt: 【OnEdrop cafe.】8月終わりの週末 ... タグ: カフェ ワンドロ...
Weblog: かずみの出来事
Tracked: 2009-09-03 02:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。