東京は神田日本橋エリアの
岩本町でカフェやってます。
http://www.onedrop-cafe.com/
皆様よろしくごひいきに!

といいつつ最近はお店blogとTwitterばかり。。。

縁を大切に、迷ったらワクワクする方を選んで!
後は全力疾走です!!

なんてったって、
生きてるだけでまるもうけ!!ですから!!!



2009年09月03日

【OnEdrop cafe.】プロジェクター入りました。

本日プロジェクターが届いて設置工事完了しました。
実はこのプロジェクター、以前の職場の同期が有志に声をかけて
プレゼントしてくれたものなんです。(Thanx! chihi & syachi)

本当に嬉しいプレゼントをいただきました。
勿論、他にも沢山の方々が、様々な形で応援をしていただいております。
人の輪もどんどん広がっています。

僕らの店ができる事は、お料理、ドリンク、空間、、、サービスは勿論ですが
人のつながりをどんどん連鎖させていく事、
新たなつながりを生み出す事だと考えています。
この役割を皆さんにご提供してより素敵な日々になったらいいな、と。
勿論、自分も楽しく笑顔でいられるように!

一番嬉しいのは、お店に遊びに来て直接顔を見てお話しできる事!
今日も勿論営業中。

まだまだ美味しい茶豆が、本日も入荷しております。
焙煎したてのコーヒーも是非一度お試しを!

最近、栃尾のジャンボ油揚げ(地元では「あぶらげ」って呼んでます)の
人気が高まっております。リピート率高いです。
体験するなら今がオススメですよ。

まだまだお伝えしたい事がありますが、
どうも最近「お店のことばっかりでつまらない」
というお声も頂いてしまったのでw
このくらいにしておきます。

生きてるだけでまるもうけ、
今日は深夜のDVD鑑賞会、になりそうな予感です。
posted by toshsurf at 18:28| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました☆
素敵な空間で楽しい一時、とっても癒されました。
また鬼のいぬ間に、心の洗濯をしに行かせていただきますw
ヘッポコクリエイターですが、末永くよろしくお願いします!
Posted by りあるあ at 2009年09月04日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127148444

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。