東京は神田日本橋エリアの
岩本町でカフェやってます。
http://www.onedrop-cafe.com/
皆様よろしくごひいきに!

といいつつ最近はお店blogとTwitterばかり。。。

縁を大切に、迷ったらワクワクする方を選んで!
後は全力疾走です!!

なんてったって、
生きてるだけでまるもうけ!!ですから!!!



2009年09月10日

人形町柳屋の鯛焼き、浮気チェッカー

yanagiya.jpg
お店に入る前に人形町の柳屋さんで鯛焼きを。
すごーい久しぶり。
だけど何も変わっていない。
10年ぶりくらいでしょうか。
営業時代に近くにお客様があってよく並んで買ってました。
並ぶのと人ごみは嫌いなのですが、この店は例外の一つかも。
皮が薄くてパリパリなのが特徴。
よみがえってくる昔の思い出とともに
スタッフと美味しく頂きました。



友人の会社からリリースされた
iPhone のアプリ
その名は
「浮気チェッカー」
始めて有料でアプリ購入してみました〜
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=321214756&mt=8
こういうのって、何も無くてもドキドキしてしまうんですけど。
おまわりさんとか見ると、意味なくドキドキするのと一緒でしょうか。
この習性は一生消えないでしょう。
つうか、消さずに取っておきます、この素敵な習性w
プレスリリース
「あなたは冷静でいられますか?」世界初!感情測定iPhoneアプリシリーズ登場!
http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=45116

試してみたけど、イマイチまだ良く使い方分からず。
つうか、周りが五月蝿いのかマイク認識は悪いっす。
あとで、また試してみます〜。

posted by toshsurf at 19:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127743856

この記事へのトラックバック
×

