東京は神田日本橋エリアの
岩本町でカフェやってます。
http://www.onedrop-cafe.com/
皆様よろしくごひいきに!

といいつつ最近はお店blogとTwitterばかり。。。

縁を大切に、迷ったらワクワクする方を選んで!
後は全力疾走です!!

なんてったって、
生きてるだけでまるもうけ!!ですから!!!



2009年10月08日

台風〜THE VANGUARD JAZZ ORCHESTRA

何度か書いているけれど
台風は結構好きだ。

勿論様々なところで被害が起きてしまったり
場合によっては死者が出てしまうこともあるので
台風万歳!とあっけらかんと言うつもりは無いけれど。

自然の偉大さを感じられる瞬間は、
自分をリセットするのに良い時間だと思うし。

昨夜の深夜の帰り道、台風の豪雨の中歩いて帰りました。
もう下半身はプールの中を歩いて帰って来たかのような状態になりましたが
キモチはいたって穏やか。
誰もいない深夜の町を一人で30分くらいずぶ濡れになりながら歩きました。
なんかスッキリ。

翌朝、台風一過で雲一つない秋晴れ。
悪い気や汚れたものを全て台風が洗い流してくれたような気がします。
落ち着いたキモチで一つ一つの事に取り組みます。

昨夜は台風の中Mさんの北京への壮行会&独立するSくんの送別会第一弾もあり
活気のある店内(五月蝿かっただけ?)に、素敵なお客様。
miggy こと宮嶋みぎわさんがTUCに行く途中に立ち寄ってくれました。
http://www.geocities.jp/miggyaugument/
彼女は単身NYに渡り
2009年グラミー賞を受賞した名門ビッグバンド
THE VANGUARD JAZZ ORCHESTRA-ヴァンガード・ジャズ・オーケストラ
彼らとのコネクションを築き
なんと日本に呼んでしまいました!!!
http://www.bluenote.co.jp/jp/sp/091206.html
何十年ぶり?という快挙らしいです。
凄いね、熱意の継続が人を動かすんだね。

OnEdrop cafe. 当店にもチラシを置いてもらいました。
きっと予約で埋まってしまう事でしょう。
ボクも予定を調整して見に来たいと思ってます。
誰かご一緒しませんか?


生きてるだけでまるもうけ、
台風が過ぎ去ったあとの街は、何だかいつもと違って見えます。
posted by toshsurf at 17:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

