東京は神田日本橋エリアの
岩本町でカフェやってます。
http://www.onedrop-cafe.com/
皆様よろしくごひいきに!

といいつつ最近はお店blogとTwitterばかり。。。

縁を大切に、迷ったらワクワクする方を選んで!
後は全力疾走です!!

なんてったって、
生きてるだけでまるもうけ!!ですから!!!



2009年10月16日

筆談ホステス

マイソウルメイトのチロルちゃんから貰った言葉。
勇気の源になるのでシェア〜

_________________
筆談ホステスの本より


難題の無い人生は無難な人生
難題の有る人生は有難い人生


さあネガティブは捨てて楽しもう!


生きてるだけで丸儲け
どうにもならなきゃ死ねばよし。


考える脳があるだけ感謝だね。
_________________

生きてるだけでまるもうけ、
今日はいつもよりちょっぴり世界が明るく見えます。




タグ:Book
posted by toshsurf at 15:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/rtb39ce/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130405326

この記事へのトラックバック
×

