東京は神田日本橋エリアの
岩本町でカフェやってます。
http://www.onedrop-cafe.com/
皆様よろしくごひいきに!

といいつつ最近はお店blogとTwitterばかり。。。

縁を大切に、迷ったらワクワクする方を選んで!
後は全力疾走です!!

なんてったって、
生きてるだけでまるもうけ!!ですから!!!



2008年01月30日

飲食業の虎!

月曜日かな?カンブリア宮殿に際コーポレーションの中島さんが出ていました。
KIWAといえば、、、
「紅虎餃子房」や「万豚記」にはランチに通った時期もありました。
最近行くと、「しょっぱいな〜」と思ってしまうのは年のせいでしょうか?

「葱や平吉銀座店」、ランチによく行ってましたが
ここも際コーポレーションだったとは知りませんでした、勉強不足なり。
HPみるとものすごくショップブランドの種類があるのに驚かされます。
もの凄く身近にあって、それぞれ個性、特徴があるお店の数々。

驚きは、中島武社長が飲食業を始めたのが42歳のときだということ。
バブル期までは不動産業などをしていたとのこと。
全くの畑違いだからできたとも言ってましたね。
blogも書いていて、ちょっとのぞいただけですが、エラいおもしろい。
人間的な魅力が伝わってきます。空いた時にでも過去ログチェックしてみよう。

飲食業の虎!中島武公式blog
http://www.restaurants-news.com/nakajima/



ラベル:food
posted by toshsurf at 14:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

